Ma liste de blogs

良いお年をお迎えください


今年も、あっという間に大晦日になってしまいました。皆さま年賀状の準備は無事に終わったでしょうか。今年始めたばかりの「ねんがや」ですが、お陰様で沢山の方たちに見てもらえることが出来ました。

実際に印刷をして年賀状として使って下さった方がどのくらいいるか分かりませんが、何枚かはお正月に誰かの家へ新年の挨拶へ向かっているかと思うと、なんだかとても不思議な気分です。

受け取られた方たちが、少しでも楽しい気分でお正月を迎えられるように祈っています。


来年の予定についてですが、細々と一年かけてひつじ年の年賀状を更新し続けるか、年末だけ更新をするか、今年限定のサイトとして終わらせてしまうか、正直まだ迷っています。ここらへんは仕事のスケジュールやサイトのアクセス数を見ながら、決めていこうと思っています。

イラスト素材サイトの「いらすとや」については、来年も年中無休で更新していこうと思っていますのでぜひお越しください。
かわいいフリー素材集 いらすとや

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

2013年 大晦日
みふねたかし
年賀状を描く馬のイラスト

Categories:

Leave a Reply